忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.201 「かわいい実みつけた」 ≫ [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいい実みつけた

bbbd0d45.jpeg
1週間はあっという間に過ぎて、今日はもう土曜日です。
朝はヨガのレッスンに行きました。
午後になると天気がくずれて曇ってきました。
明日は、雨の予報です。
紫外線も気にならないから、ちょうどいいな。
2時間ほど森林公園にウォーキングに出かけました。
植物園の桜の木を見あげると、
さくらんぼ、みーつけた。









eeeaea8f.jpeg
梅園の梅の木にも青梅が実っていました。
この梅の木は、母のお気に入りの、「思いの儘」です。
2月にかわいいピンクの花を咲かせていた木です。
2月28日のブログの写真と比較してみて下さい。
今年は天候不順で梅の不作が心配されていましが、
梅園の南高の梅の木はちゃんと実をつけていたので
大丈夫かな。
毎年恒例の梅干が漬けられくなったら、大変ですもの。









e7cba83b.jpeg
そしてかわいい野いちごの実。
植物園の森の下草に、たくさん実ってました。
緑のなかに、小さな赤いつぶつぶ、かわいい。

今日はかわいい実たくさんみーつけた。
植物園は季節ごとに新しい発見があっていつも新鮮です。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 期待と不安をこめて |PageTop| 買ってきちゃった ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog