忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.245 「ジャッキーおめでとう」 ≫ [250] [249] [248] [247] [246] [245] [243] [242] [241] [240] [239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャッキーおめでとう

IMG_0079R.jpg今日はジャッキーの15歳のお誕生日です。
晩御飯はリクエストにお答えして、
とんかつです。










IMG_0080R.jpgケーキはご希望通りの生クリームのケーキです。
スポンジを焼いて
メロンとバナナをたっぷりはさみました。
パティシェの作るお洒落なケーキもおいしいけれど
おうちのケーキの素朴な味もやっぱりいいな。
ジャッキーはぐんぐん背がのびて、
ついつい母はもう大人と思ってしまうのですが
まだまだ15歳。まだまだこれからですね。






IMG_0081.jpg夜になると、
Yとたまへいからジャッキーにサプライズプレゼントが
届けられた。
ジェラルミンケースを抱え、2人はジャッキーの部屋へと
向かった。
「あにき、れいのぶつを持ってきやしたぜ。」
「ハッピーバースデー!」
バタンと床に荷物をおろし、2人は部屋を後にした。
ひとりでケースの蓋をあけ、
ジャッキーがニヤリとしたのは言うまでもない。

PR

●Thanks Comments

無題

ハッピーバースデー ジャッキー君!!
そのジュラルミンケースに何が入っていたのかメチャメチャ
気になります。仲良し姉兄弟でhalさん幸せだね!

From 【ビタミンB】 ||2010.09.09 23:55編集

無題

ビタミンBさんへ

ジェラルミンケースの中には3つのお宝がはいっていた。
 楽ができるもの
 お洒落になれるもの
 健康になれるもの

From 【hal】 ||2010.09.10 07:42編集

無題

3つのお宝なんて!・・・可愛い事を考えますね。
Yちゃんとたまへい君が2人で一生懸命考えている姿が
目に浮かび、私までニンマリ顔になちゃうわぁ。

From 【ビタミンB】 ||2010.09.10 18:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ようこそ日本 |PageTop| 赤くなるまでまって ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog