忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.232 「halさんがハリーさんになる日」 ≫ [234] [233] [238] [231] [230] [232] [229] [228] [227] [225] [226]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


halさんがハリーさんになる日

今日は、ジャッキーの野球の試合のお当番で日中炎天下にいました。
灼熱の太陽の下、日差しが刺すように痛かったです。
本当に暑い時は半袖を着るより、極力肌を覆ったほうがいいということに今日気づきました。
日本の夏はすでに、日本じゃなくなってしまいましたね。
中近東の女性のファッションがお手本です。
IMG_0007.jpg疲れて帰ると、家のポストに嬉しいものが2つ。
アスタリフトのトライアルキットと
市の教育委員会から、ホームステイ決定の通知でした。
フィルムの原料はコラーゲン。
フジフィルムが長年の研究の成果から開発した
いま話題の化粧品アスタリフト。楽しみ。楽しみ。
halさんがハリーさんになる日が楽しみ。
化粧品の効果よりも、綺麗になれるという思い込みの
効果のほうが大きいかも。





もう1つのサプライズは9月にオーストラリアからかわいいお客さんが来てくれることです。
市制40周年の記念事業です。
Yは3年前の中学3年の夏休み、市の海外研修プログラムに参加しました。
その時のホストファミリーのステファニーが我が家でホームステイすることになりました。
「うちが会いに行かなくても、向こうから来てくれるなんて!」
Yは夜も眠れないほど興奮していました。
まるで夢のような出来事です。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ いとしの初なり |PageTop| ご自愛ください ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog