忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.160 「子供のゆめ」 ≫ [162] [159] [158] [161] [157] [160] [155] [156] [154] [153] [152]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供のゆめ

タカラトミーのキュースカイ
発泡スチロール製の超軽量室内型ラジコン飛行機です。
たまへいがお年玉で購入しました。
東急ハンズのワゴンセールで2000円也。
たまへいがネットでリサーチしたら定価4200円の品だったそうです。
喜ぶのも束の間、説明書通りに操作してもうまく飛行しません。
お客様相談室に電話すると、電話中ばかり。ようやく電話がつながり修理してもらうことになりました。
20100203_0587.JPG「もし修理が不可能だとこの商品はもう製造していない
ので購入された金額と同等の品物と交換になることも
あります。」
「2000円で買ったから価値があるのに、
それじゃあいやだな。」
「せっかく買ったからなおしてください。」と
直筆の手紙を入れて送りました。
お待ちかねの品、今日ようやく宅急便で届きました。
修理担当係さんありがとうございます。
丁寧にお手紙まで入っていて感動です。




20100203_0589.JPGこのキュースカイ
取扱説明書の「やってはいけない。」が
めちゃおもしろいのです。

コントローラーを空手チョップしてはいけない。

コントローラーをシロに操作させてはいけない。







20100203_0590.JPG
キュースカイをネックレスにしてはいけない。

キュースカイに乗ってはいけない。









20100204_0597.JPG
キュースカイでサッカーをしてはいけない。

キュースカイを念力で操作してはいけない。









20100204_0599.JPG
コントローラーを足で操作してはいけない。

キュースカイを家の中から操作し、屋外に
飛ばしてはいけない。


おもちゃ屋さんだけに、さすが遊び心いっぱいです。
子供のゆめを大切にしてくれたタカラトミー。
ありがとう。いい会社です。




PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ いちばん人気 |PageTop| どれが一番お得 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog