忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.222 「思い出の1枚」 ≫ [228] [227] [225] [226] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出の1枚

IMG_1136.JPG昨日、今日とYの学校はクラスマッチ(球技大会)でした。
今年のクラTは、Yのデザインになりました。
チームカラーは赤です。
後姿もりりしく。
今年の文化祭の劇のテーマが「義経と弁慶」なので、
弁慶の薙刀と数珠、義経の横笛をあしらった
三年三組です。
かっこいいですね。






IMG_1169.JPG前姿は、京の五条の橋の上。
平家物語の一節が、もじって書かれています。
Yが自分でデザインした思い出の1枚になりました。
クラスマッチは優勝できなかったけど、
受験勉強から開放されて、
久しぶりに心から楽しめたようです。
たまには息抜きも必要ですね。
母は今から文化祭の劇も楽しみ。
高校生活最後の文化祭です。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ まめなくらし |PageTop| 初孫 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog