忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.282 「母と娘」 ≫ [288] [287] [286] [285] [284] [282] [283] [281] [279] [280] [277]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母と娘

今日は受験勉強で凝り固まった体をほぐすため、Yがウォーキングに付き合ってくれました。
植物園はもう何度も行っているので、まるでわが庭のように。
母のガイド付ウォーキングツアーとなりました。
母と娘のウォーキング、おしゃべりしながら結構楽しかったです。
IMG_0475.jpgそして、昨日ゲットできなかった栞も
今日は朝11時頃に着いたので、ちゃんともらえました。
それも2人分、ラッキーです。
クリア栞になっていて、とってもお洒落。
今年もたくさん読書しちゃいましょう。


PR

●Thanks Comments

無題

あけまして おめでとうございます。
今年も楽しいお喋り、たくさんしましょうね。

年明け早々からウォーキング、頑張っていますね。
2日の7時頃に部活に出かける娘を駅まで送る
為、実家を出たら車のガラスがガチガチに凍っていて
かなり寒かったんですが、行く道 歩いてみえる方を
たくさん見かけました。ストーブの前から離れられない
私からすれば・・・皆さん凄いです。

ピンクの熊手、結構気持良いネ!!
地肌がほぐれて結構が良くなり、美容に、ボケ防止に
なる事を信じて使ってみましょうね。

From 【ビタミンB】 ||2011.01.04 13:03編集

無題

ビタミンBさんへ
ピンクの熊手、いいですよね!
私も気に入ってます。

From 【hal】 ||2011.01.05 22:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 初詣ウォーキング |PageTop| 初ウォーキング ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog