忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Entry no.151 「初ヨガ&初ウォーキング」 ≫ [155] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初ヨガ&初ウォーキング

年始の仕事も一段落して、子供達の学校も始まり、ようやく普通の生活が戻ってきました。
普通の生活が、主婦は一番ホッとします。
年末年始は慌ただしくて、ヨガもウォーキングも1ヶ月ご無沙汰してしまいました。
今日は嬉しい3連休のはじまりです。
朝8時からの朝ヨガに参加しました。初ヨガで硬くなっていた体もほぐれてすっきり。
f0b1429e.jpeg
元気になったので、午後は植物園で初ウォーキングしました。
ぐるっとオリエンテーリングコースです。
耳が痛くなるほど空気は冷たかったのですが、
冬枯れの森のなか、南天の実だけは赤く色づいていました。
今日歩いたのは、13174歩。
去年の9月からはじめたウォーキング。
3ヶ月続けて効果を実感できました。
肩こりと冷え性が改善されたんです。
継続は力なり。
今年も、ヨガとウォーキングを続けていきたいなと思います。
1年後の自分の変身を楽しみにしながら。
鬼に笑われますね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 年の初めに買ったもの |PageTop| 笑う門には福きたる ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog