忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Category 「ヨガ」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年のはじめに

親戚が集まって賑やかなお正月。
ご馳走を食べてお腹いっぱいの日々、あっという間にお休みも過ぎてしまいました。
今日はお休み最後の日曜日。たまへいと電車に乗ってモネ展を見てきました。
マルモッタン美術館が所蔵する、「印象 日の出」
印象派という言葉が誕生した、モネの描いた記念すべき絵です。
海に写る美しい日の出の光が、とても印象的な絵でした。
年のはじめに、こんなに美しい日の出の絵を見ることができたので、
今年もきっといいことありますね。

アボリーゼとジャッキーは今日から部活なので、早朝から山のようにサンドイッチを作りました。
美術館を出たあと、ショッピング街のアウトドアのテーブルでサンドイッチ弁当を広げて、
たまへいと2人でほおばりました。
40数年生きてきて、こんな街の真ん中でお弁当を広げたのははじめてです。
ちょっぴりはずかしかったけど、サンドイッチと水筒の温かいお茶は最高でした。

初売りで買ったのは、ヨガのDVDブックとピンクのかわいいマット。
ヨガは単発レッスンですこしかじっただけなので、今年はおうちではじめてみよう!と決心しました。
「やさしいヨガ、初めてでも続けられる」
表紙の言葉にひかれました。
来年の今頃はどんなに変身してるかな?結果報告をお楽しみに。
IMG_6899.JPG
PR

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog