忍者ブログ
Admin§Write

毎日のくらしで見つけたもの 

2008年5月よりスタート。 3人の子育てをしながら日々感じること、母の生活日記です。 過去のブログ「いきものいっぱい」2006年9月~2008年5月はリンクしています。 halのブックレビュー 「一冊の本から旅の世界へ」も更新中です。

HOME ≫ Category 「クラフト」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまへい作

ピグモン  たまへい作
IMG_6963.JPG












折り紙で作ったピグモン、たまへい作です。かわいいですね。
我が家は数年まえ、ジャッキー、たまへいが折り紙に凝っていました。
折り紙の本は何冊も揃ってます。「月刊おりがみ」というマイナー雑誌も定期購読していたほどです。
久しぶりに折り紙の本をひっぱりだして、たまへいが作った作品は、
★★★★★ 星の数5つ たいへんむずかしい にランキングされていました。

同じく星の数5つのガメラは、たまへいが何度挑戦しても途中で折り紙が破れてしまい未だ
完成したことがないんだそうです。
「お母さんも挑戦してみたら?」と言われてしまいました。
PR

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog